ころすけの英語ぶろぐ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局

ネットで検索していいやつないかなーって思ってたんですけどありやした。スピークナチュラルがいいと思って調べて買うことにしたんです。結構ハードル低めな感じでいいですねー。僕でもなんとかなるのかーみたいな感じでテンションがあがってきやしたね。今だからあえて書けることがありますけど。聞いてくれますかね。実は学生の頃にも英語をマスターしたいと思った時がありました。そん時も自分で教材を買って勉強したのですが失敗に終わった経験がありやす。このことを人に言うとみんな、決まってバカにするのでもう言ったことはありませんね。でもこのスピークナチュラルの口コミでも見ましたが、その時の失敗は選択した教材が悪いというオチで決まりました。なにを選んだかといえばスピードラーニングという教材でした。当時は、きっと今もでしょうがこいつが日本で一番有名で売れているやつってことで、買ってみることにしたのですが。どんな感じなのかといえばただ毎日聞き流すだけという学習方法です。最初に知った時すげーって感じでしたけどだんだんやっていくうちに???となってきました。つまり、だまされたというわけです。だって聞き流すだけで英語ができるようになると思いますか?当時の僕はそう信じていたので買いましたが、買ってから毎日がんばっていたのに効果がでません。結局、二年間くらいやりましたよ。でも挫折。そのことが今の人生に悪影響を及ぼしているのは言うまでもありやせん。最悪な経験でしたね。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/22(金) 21:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | スピークナチュラルを調べやした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosuke36.blog.fc2.com/tb.php/4-81d66475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
