ころすけの英語ぶろぐ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピークナチュラルを調べやした

英語の件なんだけどやっぱり僕、頑張ってやってみたいと思います。外国語大卒なのに英語できやせんなんて恥ずかしい限りでもういやですたい。なんとかしなければ。結構日中は外国から外人さんが電話してきたり、メールがきたりするから少しは自分のところでなんとかしたいなと思うばい。いつもはパートできてくれている浜野さんに全部ブン投げているから少しは頑張りたいでにゃー。きっと僕は嫌われているのはまちがいないですね。嫌なやつだと自分で思いますよ。社長の息子、英語できない、仕事適当みたいな感じかな、僕。自分で言ってみたくせにいやになってきたぞい。恥ずかしい。やっぱり英語をマスターしてみたいと思いやすね。とにかく自分でやるしかないってのは間違いないのでがんばりますね。ネットでなんか適当によさそうなの買おうと思うので調べてみるとめっちゃいっぱいあるやん。これ選べないかもーって思っちゃいましたね。でも一番よさげなのはスピークナチュラルってやつでした。これみたく素人でもいけそうなやつがいいですね。あまりハードルが高いと厳しいなと思ってはなからあきらめモードになっちゃいますからね。なんとかいけるくらいの方がいいですよね。テキスト作ってる会社の人はここんとこ、重要ですよ。まー僕の意見なんてへぼいですがね。もうしばらく買うか買わないかを悩みますが、おそらく買うでしょうw。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 19:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局 | ホーム | 趣味について書きやすね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosuke36.blog.fc2.com/tb.php/3-596a7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
