ころすけの英語ぶろぐ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味について書きやすね

今日は趣味について説明していきやす。僕、趣味は洋画鑑賞、酒ってところでやんすね。洋画鑑賞ってのはそのままでレンタルDVDなんかを借りてきて部屋にこもって見るだけでやんす。基本的に英語で日本語字幕です。これが大事。まったく生で聞くのが全然違うのよ。言葉のニュアンスが違うから伝わり方が違う!これくらいはこんな僕でもよくわかるでやんす。英語ができないからこそ、このあたりには特にこだわりがあるって感じかな。変でしょう。おもろくないですか。酒の方は単純に飲むのが好き。でも弱いのですぐに酔っ払ってだめになってしまいやす。それでも好きだからチャンスがあればここぞとばかりに飲みやす。こんな感じが僕って感じですね。なんとなくどんなやつかわかってくれたかなと思いますけど。でも最近の悩みがあってそれを聞いてもらいたいなー。仕事なんだけどやっぱり貿易会社ってことで少なからず英語が必要なのでございます。親父はお前は総務関係だからいらねーよっていうんですけどやっぱり自分としては憶えたいとか会社のことを少しでもわかるようになりたいとか思うわけでやんすね。だからここらでひと踏ん張りしてなんとか英語を覚えたいにゃーと思ってるわけでごわす。英語って言ってもいろいろあるんで難しいよね。でもがんばろっかな。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/19(火) 12:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピークナチュラルを調べやした | ホーム | 英語でブログは無理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosuke36.blog.fc2.com/tb.php/2-e07e7625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
